くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

仙川の春(丸池公園から仙川公園にかけて)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

今日は、はじめて、仙川の菜の花を見に行きました。

先日、ちづさんからメールで写真を送ってもらって、
すっごくきれいだったので家族で自転車に乗って行ってみました。




Canon EOS7D SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG

河原に降りることは出来ませんが、
きれいに菜の花が咲いているのを見ることが出来ました。

ダイサギやコサギ、
カルガモやコガモにも会えましたよ。

カワセミもちょっとだけ見ることが出来ました。

Canon EOS7D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

桜のつぼみも、もう今すぐにも、
開きそうな感じでしたよ。

Canon EOS7D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1


Canon EOS7D SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG

ムクドリとかヒヨドリもいましたが、
割と近くで撮れたのでスズメを載せてみます。
スズメって最近は数が少なくなっているようですが、
それでも、ちょこちょこ見かけますよね。
ちょっと動きが速いのでなかなか撮れませんが。

先週、野川へ出かけて、カワセミを撮ってきたのですが、
そちらは、また、後ほど、アップしたいと思います。

コンビニで買ったパンを公園で食べて、
気持ちのいいお休みになりました。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2010-03-22 15:05 | flowers


<< お花見。(仙川公園)      ふらっと、新宮(和歌山)へ >>