くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

うめ

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

谷津公園の梅の花です。
先週の日曜日に撮ったものですが、
今頃はもう終わり近くなのかも知れません。
天気が良かったので、お花もきれいに見えました。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

少し高い位置にしか花がなかったので、
これくらいの大きさがめいっぱいと言うところしょうか。
花びらの向こうから光が差しているところとか撮りたかったのですが、
なかなかうまく行きませんね。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


思いっきり太陽の光をあびて元気に咲く花も好きですが、
ちょっと光が少ないところで静かに咲く花も好きです。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ちひろが地面に落ちてしまった花を集めてくれました。
高いところに手が届かない反面、
地面の様子はよく目に入るみたいです。
違った視点ってのも大切かな。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-03-24 21:43 | flowers


<< なずな      すいせん >>