人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

深大寺のほおずき市

SONY Cyber-Shot T-700

お正月以来、久しぶりに深大寺へ行ってきました。
しかも自転車で。(*^_^*)

偶然、駅のポスターで、
ほおずき市の案内を見つけたからでした。




SONY Cyber-Shot T-700

ほおずき市、それ自体はそれほど大規模なものではありませんでしたが、
すっごく混んでいるわけでもなく、
ちょうどいい人出で、深大寺の界隈は、いい雰囲気でした。

風鈴の音が涼しげで。
と、言いたいところですが、
ちょっと風が強くて、
結構うるさかったです。(笑)

SONY Cyber-Shot T-700

最近、まほに、「はいポーズ!」って言うと、こんな感じです。
ちょっと傾きすぎだと思いますが。

SONY Cyber-Shot T-700

家に戻って、夕方外を見ると、
きれいな虹が架かっていました。
途切れることない半円形で。
ちょっと暗い空を背景に、明るく虹が見えました。
ちょっと幸せを感じる時間でしたよ。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2009-07-20 11:32 | trip


<< GWの旅 新潟へ(その9 市島邸)      GWの旅 新潟へ(その8 月岡... >>