2009年 04月 29日

モンパパ(セントラルスクエア静岡)

SONY Cyber-Shot T-700

久しぶりにセントラルスクエア静岡を訪れてみたら
新しいお店が出来ていました。

2月にオープンしたそうですが、
新静岡センターで30年以上も営業していたお店だそうです。




SONY Cyber-Shot T-700

クレープ屋さんで、こんなにも歴史があるお店があるなんて、
ちょっと驚きでした。

ボリュームがかなりあるクレープと聞いていたのですが、
季節限定の「さくらクレープ」があったのでそれを食べてみました。
どうしても季節限定とか言われると弱いんですよね。(笑)

桜もちをくるんでいる桜の葉っぱが入っていて、
ちょっとしょっぱくて、それがちょうどいい甘さで、
あっという間に食べきってしまいました。

この次は普通のクレープを食べてみたいですが、
でも、めったに行かないから、また、季節限定ってのが出てると
そっちに流れてしまいそうです。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2009-04-29 08:01 | あじ


<< 赤い広島。      さくら(朝のひかりの中で) >>