2009年 04月 26日

さくら(朝のひかりの中で)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

なかなか桜のお花を見ることが出来なかったので、
会社へ出かける前、近所の公園へ行ってみました。


Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

まだ、ちょっと時間が早かったので、
朝のひかりの中で優しくさくらの花が咲いていました。




Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

昼間の太陽の光を受けて輝いているさくらもいいですが、
朝、優しい光の中の桜もいいですね。
ほんのり、色付くところも、ちょっと好きです。


Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

もう20日近く前の写真になってしまいましたが、
あと少し、桜の写真があるので、
また時間を見つけて、アップしてみようと思います。(*^_^*)


Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

ちなみに、こちらは同じさくらの今日の写真です。
季節の変化はあっと言う間ですね。(笑)
[PR]

by kunkun1212 | 2009-04-26 11:23 | flowers


<< モンパパ(セントラルスクエア静岡)      お祝い!! >>