2005年 03月 13日

ちっちゃいお花

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

rikoさんの写真に誘われて探してみました。(オオイヌノフグリだと思います。)
私ももう少し大きいお花だと思っていました。
見つけたらかなり小さかったです。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

今日は天気が良かったので、午前中谷津公園まで遊びに行きました。
そこの広場の地面をゆっくり見てみると
ようやく見つけることが出来ました。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

大きさがわかりにくいので、
ちひろにお願い(?)してモデルになってもらいました。
かなり小さいですよね。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

こちらはちひろが見つけた大きな木のくぼみから生えた小さな芽。
ちひろの手がようやく届く位置のくぼみから
元気に生えていました。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-03-13 17:16 | flowers


<< 会津の冬 つらら編      信州への道 軽井沢のつらら >>